殻があったら入りたい

メンタルの事で考えの整理や自己分析を兼ねてのブログです。

初めてのブログ🥚

初めてブログを書きます。

ほぼ自分のためのブログです。

見てくださった方がいらしたらありがとうございます。

嬉しいです。

 

殻があったら入りたい人生のひよっこです。

入れる殻はないので諦めて鶏かシャモになるしかないのですがね。

ひよこのままではダメなんでしょうか。

社会に食われるのならばせめて美味しい鶏になりたいです。

 

昔から精神的にも体力的にも弱いですし子供です。

現状、メンタルもフィジカルもふらふら状態です。

こんな状態では今の社会、渡って行けないので少しでも強く、大人になるためブログを書いて自分の内面、人間の心を探っていきたく思います。

どこまで続くか分からないですが頑張ってみます。

ご興味持っていただいた方がいましたら応援よろしくお願い致します。