殻があったら入りたい

メンタルの事で考えの整理や自己分析を兼ねてのブログです。

4月1日の振り返り。

1日の時間が足りないです。

私が早く起きないからだと思うのですが...。

8時に起きる予定が12時になりました^^;

学習センターに行くために家を出る時間に目覚ましをかけるという痛恨のミスをしたうえに二度寝というオチでした。

アルバイトには余裕で間に合ったので結果オーライです!

学生証を貰いに行こうと思ってたのですが行けず。

時間的に学習センターに行くのは来週までお預けです。

 

復習内容をブログに書いては見ましたが教科書の著作権とかが心配になったので詳しい人とかに聞いてから公開しようと思います。

著作権の事とかを色々調べながら書いてたら明け方になってました。

とりあえず寝ます。

昼夜逆転しまくりです。